ブログトップ | ログイン

norikakiの独り言

「健康第一優先」の年に。

3ヶ月間ほど「脊柱管狭窄症」とやらで歩行困難に、それはそれは
辛い思いをしていた。その間、整形外科や整体療法とか
いろんな治療をしたが全く効かず苦しみ、もがき
もう手術しかない!年が明けたら絶対やろうと覚悟してた。
そんなある日 知人から「信じれば奇跡が起きる!」って
「?サプリメント」を進められ、信じるはずもなかったが
それでもと思って飲んだら翌日からアレあれアレって感じ・・・で
ほぼ一ヶ月で完治。サプリも止めて2週間経過、いつもの元気に戻れた。
奇跡が本当に・・・。今でも信じられない、不思議!。。。
     歩きたくて歩きたくて暇さえあればカメラを持って家の近くを約1時間(4キロ位)散策。                       寒風も風雪も心地よくてタマらない。 
「健康第一優先」の年に。_f0151044_751745.jpg

        ↑ 田舎ならではの畑小屋。          ↓ お墓でなく神様みたい?
「健康第一優先」の年に。_f0151044_753358.jpg

地域水道の余水。水道委員は日頃この出具合を見て水量確認をしている。↓ 自分もその一人。 
「健康第一優先」の年に。_f0151044_754770.jpg

by nori-kaki | 2010-01-07 07:05

2024年 常に前を向き、元気で楽しくいこう。。。 

by nori-kaki