ブログトップ | ログイン

norikakiの独り言

norikaki.exblog.jp

2017年 常に前を向き、楽しくいこう。。。 

 矢車草

   隣りから種が飛んで? 植えた覚えがないのに。。。
   だるま草とか昔からの花が好きだ。         ドイツの国花とは驚き!
f0151044_5511260.jpg
f0151044_5513264.jpg

by nori-kaki | 2010-06-01 05:51 | Comments(6)
Commented by 枯green at 2010-06-01 13:59 x
そうなんです!凄い繁殖力ですよ!
うちの周りも年々増えています。
いっぱい咲いていると、涼しげで爽やかな
景色になります。
norikaki先生の処も、来年もっと賑やかに
咲くことまちがいなしですよ。

Commented by Pon子 at 2010-06-01 18:14 x
norikaki先生こんにちは!
今日お話していたのがこれですか。
この2枚目の写真、とてもきれいですね!

また来週のレッスンも楽しみにしてます。(^^)
Commented by norikaki at 2010-06-02 05:30 x
greenさんおはようございます。
繁殖力旺盛!そうなんですか。いっぱい増えるよう
期待しちゃいます。花に囲まれての日常生活ってステキに
思う。今はいろんなキレイな花があるけど、野花の一輪ざし
が好きです。
Commented by norikaki at 2010-06-02 05:42 x
pon子さんおはようございます。
そうです。ピンクもあったけどこのうす紫が爽やかで
とても安らぎます。
上達スピードに驚き!日々の練習が想像できます。
発表会楽しみ。(^^♪
Commented by ヒデジー at 2010-06-02 20:58 x
norikakiさん
こんばんは。
矢車草・・・きれいな花です
増えるようですので楽しみですね。
Commented by norikaki at 2010-06-03 14:05 x
ヒデジーさんこんにちは。
海外産の花も多い昨今、豪華な花や色鮮やかな花も
いろいろあります。 けど小さい頃から親しんでた花が
何か思いがあって好きです。