ブログトップ | ログイン

norikakiの独り言

norikaki.exblog.jp

2017年 常に前を向き、楽しくいこう。。。 

くるま座 (岡谷湖畔病院)

  口ずさんだり手振り身振りで喜ぶ入院患者や施設利用者。
f0151044_6224392.jpg
f0151044_6231248.jpg
f0151044_6233444.jpg
f0151044_624038.jpg

by nori-kaki | 2010-06-04 06:26 | Comments(4)
Commented by 枯green at 2010-06-04 09:31 x
精鋭揃い!
曲目は何でしょう?
皆さん、緊張してますか??
笑顔、笑顔。。

なーんて・・・よくいいますよねーーー。
Commented by ヒデジー at 2010-06-04 20:53 x
norikaki さん
こんばんは。
湖畔HPのボランティア・・・すごいです!
劉先生の生徒さんもご一緒のコラボ・・・!?
皆さん緊張感があり、素晴らしいです。
コンサートがありましたらまた、お知らせください。
楽しみにしております。
Commented by norikaki at 2010-06-05 05:52 x
greenさんおはようございます。曲目は
阿里山的娘・故郷の人々・見あげてごらん夜の星を
蘇州夜曲・草原情歌・月の砂漠・アメージンググレイス
童神・ふるさと 以上。
自分も含めてやっぱり人前は緊張してます。
笑顔で演奏できれば最高ですが、しっかり弾きこなせる、
それにステージ経験がないと中々難しいです。
素人は一生懸命が一番観衆に響くと思ってます。
greenさんも是非参加しましょう。「皆でやれば怖くない・・・」
Commented by norikaki at 2010-06-05 06:07 x
ヒデジーさんおはようございます。
湖畔病院の「くるま座」にはそれはそれは
いろんなジャンルの方々がボランティアに来ます。
自分もギターで年3回お邪魔してます。
他にも月1~2度福祉施設を中心にメンバーと
演奏活動してますが、 喜んで貰えるのが嬉しい事と
こちらもステージがあると一生懸命練習するので
上達し、一石二鳥です。