ブログトップ | ログイン

norikakiの独り言

三寒四温

うっすら春が見えてきた感じ。 とは言ってもこうしてドカーンと降る。
きっともう2~3回は雪かき運動(笑う)を楽しむだろう。。。
早くもホームセンターには畑のトップに植える
ジャガイモの種芋が並んでいた。
春は待ち遠しいけど一つだけ、例年の何倍とも言う花粉症が気掛かり・・・
三寒四温_f0151044_7332731.jpg

          ↓  いつも、雪の重みで南天と後方の竹はシナるが、折れない
三寒四温_f0151044_7334031.jpg

          ↓  雪かきは一式揃えてあるので、ボランティアでお願いします!
三寒四温_f0151044_7335156.jpg

    ありゃまあ! さっきまで降っていなかったのに又チラチラ舞ってきたヨ
by nori-kaki | 2013-02-15 07:47

2024年 常に前を向き、元気で楽しくいこう。。。 

by nori-kaki