ブログトップ | ログイン

norikakiの独り言

norikaki.exblog.jp

2017年 常に前を向き、楽しくいこう。。。 

弾き初め会

  新年を迎え、今年も頑張って「ギターを弾こう・楽しもう!」と
  毎年の恒例行事。
  KNG教室としてメンバー全員が集まるのは年3回、
  年初めに「弾き初め会」7月に「発表会」12月に「忘年会」。
  クラシックギター好きな仲間たちの挑戦・刺激・交流の場でもある。
  
  ・ぜんぜん弾けなかったのにここまで弾けるようになった!
  ・ギターは私の人生を変えてくれた。一生のパートナー!
  ・楽器の中でギターの音色が一番好き、これぞ原音の響き!
  
     等々、話は尽きない。。。
  
  
         今年は特に全員で弾く曲を多くし、好評だった
f0151044_20342988.jpg

               ↓ こんなオシャレが嬉しいねー (岡谷教室のTさん・Mさん)
f0151044_20334146.jpg

              ↓ 素敵な合奏! (辰野教室のI・N・M・Y・M・T・Kさん)
f0151044_20325861.jpg

             ↓ ソロはいつも緊張する、 けど がんばる!
f0151044_20323514.jpg

              ↓ 素晴らしき仲間たち!
f0151044_20315059.jpg

              ↓ お茶会での交流会 7月の発表会に向け頑張ろう・・・! 
f0151044_20311372.jpg

        当教室は クラシック曲よりも好きな曲を弾きます(思い出の一曲・涙の出る一曲 とか・・・) 
f0151044_20302869.jpg

by nori-kaki | 2017-01-25 20:34