ブログトップ | ログイン

norikakiの独り言

norikaki.exblog.jp

2017年 常に前を向き、楽しくいこう。。。 

懐かしき中学の同級生

  珍しく中学の同級生(長野)から電話が来た。
  「S新聞に自分の撮った写真が載ってるから見てよ!」ってことだった。
  彼は趣味で地元の写真クラブに入っていて特に風景画が好きなようだ。

  趣味の世界って何でもそうだけど「舞台!」が不可欠だと思っている。
  誰かに見てほしい! 聴いてもらいたい!
  そんな中で優越感とかヤル気とか刺激とか出てきて又がんばれる。
  それが更なるステップアップへと繋がるものだと思う。  
  
         ↓ 新聞で同級生の名前を見ると、何とも懐かしく当時が蘇ってくる。。。   
f0151044_12463645.jpg

by nori-kaki | 2017-01-28 12:46