ブログトップ | ログイン

norikakiの独り言

ギター教室卒業!

   今回のゲストは岡谷のO・Rちゃん、小学6年生。
   Rちゃんがギター教室に入って来たのは保育園の時
   それから約8年間、本当によく続けてきた。
   この4月から中学生、ここでギター教室も一旦卒業となり
   「想い出のコンサート」で締めくくった。

         「 春は旅立ちの時! 」

             ↓ タツノパークホテル・ロビー  3月11日
ギター教室卒業!_f0151044_6544425.jpg

                  リコーダーで「思い出のアルバム」 ↓
ギター教室卒業!_f0151044_654927.jpg

            Rちゃんの8年間の頑張りは、きっと大きな財産になると思う
ギター教室卒業!_f0151044_65317100.jpg

          又いつか一緒にギターを弾こう! それまで自分も元気でいるから。。。
ギター教室卒業!_f0151044_65238.jpg


  Rちゃん、
  演奏とてもよかった、本番に強いねー。
  8年間も続けられらたのは、支えてくれたお父さんお母さん・おじーちゃん
  おばーちゃん・兄弟みんなの協力があってのことを忘れないでほしい!

by nori-kaki | 2017-03-14 06:54

2024年 常に前を向き、元気で楽しくいこう。。。 

by nori-kaki