ブログトップ | ログイン

norikakiの独り言

二胡コンサート

 知合いの「リュウさん」のコンサートを久し振りに聴きに。
 大ホールで満席(約千人)、その人気にも驚いたし中国人3人の息の合った
 演奏も素晴らしかった。
 普通、ピアノとかバイオリンとかギターなどのコンサートは
 かなり名のうれたアーチストでも小ホール(約二百人)規模なのに大したもの。

 二胡教室の生徒も約200人とか9枚目のCDを出したりとか
 リュウさんもメジャー的存在になり嬉しいし、いつも応援しているよ。
 ただ1人の身でないので健康管理だけはキッチリやってほしい。
 
 
          二胡の音色は何ともステキな「女性のささやき!」のよう      
二胡コンサート_f0151044_71949.jpg

         毎年一緒に木曾へ渓流釣り行く、今年は5月12日を予定している
二胡コンサート_f0151044_702262.jpg
二胡コンサート_f0151044_6595434.jpg

                 マイナスイオンたっぷりの森林浴も気持ちいい!
二胡コンサート_f0151044_659126.jpg

                釣りはすべてを忘れ竿に集中、身も心もリセットできる
二胡コンサート_f0151044_658230.jpg
二胡コンサート_f0151044_6565678.jpg

                 新緑の時期 岩ツツジ ↑ とか野草も癒してくれる ↓
二胡コンサート_f0151044_6561655.jpg

by nori-kaki | 2017-04-28 07:01

2024年 常に前を向き、元気で楽しくいこう。。。 

by nori-kaki