ブログトップ | ログイン

norikakiの独り言

norikaki.exblog.jp

2017年 常に前を向き、楽しくいこう。。。 

沖縄の旅

  気温23℃前後、泳ぐにはまだ一寸早かったので、観光ツアーで満喫した。
  一杯の緑と花に蝶が舞っていたのに帰ってきたら雪が舞っていて、
  しっかり現実に戻った。
f0151044_22111485.jpg

          オオゴマダラ 蝶の楽園  ↓
f0151044_22121967.jpg
f0151044_2212482.jpg

f0151044_644454.jpg

by nori-kaki | 2008-04-02 22:12 | Comments(4)
Commented by yoshi at 2008-04-03 06:08 x
一足はやい夏の到来、うらやまし〜い。でも信州はあいかわらず寒いね。昨日も一日ストーブ炊いたよ。今日もどうもそうなりそう。日本も広いね。
Commented by norikaki at 2008-04-03 18:10 x
ヨシさん 沖縄では花粉症がないってガイドさんが言っていたけど、
ホントに本土に入った途端又鼻がムズムズ。
最近沖縄への移住者が増えているようだけど、やっぱり
川島が一番です。
Commented by itutoko at 2008-04-03 21:49
お帰りなさ~い♪ さすが南国!! 色鮮やかな花と蝶々…
水族館の魚も大きいねぇ~(^。^)y-.。o○
食べ物ってどうなの? 私も一度は行きたいな。。。
Commented by noriaki at 2008-04-04 06:41 x
いつとこさん やっぱり海はキレイ、今度泳げる時季に
行きたいよ。食べるものは全然期待はずれ。サシミが
食べたくて家の近くのスパーで買って帰った。
日頃好きなもの食べているので・・・