ブログトップ | ログイン

norikakiの独り言

norikaki.exblog.jp

2017年 常に前を向き、楽しくいこう。。。 

蓼科高の夏は終わった。。。

夏の甲子園大会3回戦、2対6で須坂東に敗れた。
ここまで勝ち進み立派。楽しませてくれありがとう。 ↓ 7分間のシートノック
f0151044_725737.jpg
f0151044_7252649.jpg

              ↓ 「スイングガールズ」で有名になった蓼高ジャズバンドの応援
f0151044_725524.jpg
f0151044_7261122.jpg
f0151044_7262710.jpg
f0151044_7264714.jpg
f0151044_7272097.jpg

                 ↓残念無念、須坂東の校歌が響く。。。
f0151044_7275296.jpg
f0151044_7281313.jpg

                 ↓3年間の高校野球は終わった!
f0151044_7283833.jpg

               ↓ よく、ここまでいいチームに育てた!お疲れさん。。。
f0151044_7285256.jpg

by nori-kaki | 2008-07-19 07:29 | Comments(4)
Commented by yoshi at 2008-07-19 08:46 x
大健闘でした。拍手をおくります。ベンチ前で相手校の校歌を並んで聞く。心中複雑でしょうね。高校野球らしい風景です。蓼科高野球部の今年の夏は終わりましたが、又来年の健闘を祈っています。ご苦労さまでした。
Commented by noriaki at 2008-07-20 05:17 x
yoshiさん グランドでの校歌は高校球児の憧れです。
逆に相手の校歌を聞く時はいろいろな思いが蘇えり辛い!
親も同じ心境、それが高校野球の素晴らしさです。
応援ありがとうございました。



辛い心境は辛く、いろいろな
思いが蘇えって
Commented by itutoko at 2008-07-21 10:07
お疲れさまでした。
ここまでこれたのも子どもたちはもちろんだけど
監督の努力があったからこそ!!ですね。
スイングガールは映画で見たけど、モデルは
この学校なの?
Commented by nori-kaki at 2008-07-22 07:04
いつとこさん スイング・・・「ズ」はいらないんか。
そうモデル校で長野では結構有名。だから野球の応援
に来た人達も野球そっちのけでバンドを見ていた人も
多かった。土・日もない監督はホント好きじゃないとできない。