ブログトップ | ログイン

norikakiの独り言

norikaki.exblog.jp

2017年 常に前を向き、楽しくいこう。。。 

夏のenjoy・1

一番好きな季節「夏」 梅雨明けからずーと好天で夏らしくていいネ。
プールの水温(30℃)も、もう少し低いと気持ちいいんだが!
海水温も高いし。それを求めるなら渓流しかない、今年も木曽の渓流で
早く泳ぎたい。。。           ↓塩尻小坂田公園プール 
f0151044_1054964.jpg
f0151044_106445.jpg
f0151044_1061892.jpg

                   ↓すわっこランド屋外プール
f0151044_169991.jpg
f0151044_169463.jpg
f0151044_16101531.jpg

by nori-kaki | 2008-07-25 10:13 | Comments(4)
Commented by yoshi at 2008-07-25 15:38 x
やってきましたね。水を得た?の季節が…。ここ数日これでもかといった感じで暑さに攻められてアウトです。この写真みただけでうわー涼しそうとおった感じです。とっておきの秘密を披露します「実は私、か・な・づ・ち」
Commented by itutoko at 2008-07-25 22:11
のりかきさんは若いですね~♪
やっぱり夏がいちばんお似合いです。
Commented by nori-kaki at 2008-07-26 05:21
yoshiさん 「かなづち?」実はそういう人はいなく、
誰でも水中では浮いてしまいます。きっと泳ぐ機会が
少なかったから泳がないだけ。これからでもけして遅くは
ありません。一年中やっている健康ランドで泳ぎましょう、
健康のために。特にyoshiさんにはお勧めします。
Commented by nori-kaki at 2008-07-26 05:31
いつとこさん 夏は何より「開放的!」って感じで好き。
それに皆で40年余も行っている佐渡の楽しみもあるし。
又、好きな季節と思っているから、今年みたい猛暑でも
楽しみながら乗り越えられたり、気の持ちようも大きいと思う。