ブログトップ | ログイン

norikakiの独り言

norikaki.exblog.jp

2017年 常に前を向き、楽しくいこう。。。 

08yラストサマー

健康管理を「泳ぎ」と決め、週4日ぐらい一年中プールへ通っているが。
やっぱり夏限定の屋外50mプールが「超気持ちいい!(^^♪
締めくくりは塩尻市民プール、今年の夏の思い出に浸りながらノンビリ3キロ泳いだ。。。
f0151044_5534970.jpg

              ↑岡谷市民プール       ↓すわっこランド
f0151044_5541165.jpg

               ↓小坂田公園にある塩尻市民プール
f0151044_5544069.jpg
f0151044_5545938.jpg

          
by nori-kaki | 2008-09-02 05:55 | Comments(6)
Commented by yoshi at 2008-09-02 07:12 x
そうですね。ラストサマー  まさにそんな感がします。
夏に限りなく弱い私にとっては歓迎ですが、でも夏が去っていく頃は毎年のことながら、なんだか寂しいですね。norikakiさん今度はいよいよスポーツの秋、芸術(音楽)の秋ですよ。さらなるご精進を…。
Commented by itutoko at 2008-09-02 21:53
私はプールには縁がないと言うか…
もう何年も実物のプールは見てないかも?
しかし、こんなプールで危ない水着を着て
いる女性がいるもんなんですね。
それに驚きました。
Commented by ヒデジー at 2008-09-02 22:44 x
こんばんは。
生活すべてが「健康」によいことばかりですね!
少しでも見習いたいと思います・・・できるかな!?
Commented by nori-kaki at 2008-09-03 06:06
yoshさん 夏は普段よりいろいろ活発に動くので、ビールや
食欲も旺盛で逆に体調がよくなります。
でもいつどうなるかわからないので日帰りドックへ予約しました。
キノコ狩りも好きなんでこれから楽しみです。
Commented by nori-kaki at 2008-09-03 06:17
いつとこさん 泳ぎはモント身体にいいと思う。
何も考えることなく「泳いでいれば健康」が自分流スタイル。
プールは外人が多く、慣れちゃってそれほど刺激的に
感じません。歳のせいかナ!
Commented by nori-kaki at 2008-09-03 06:33
ヒデジーさん 全てのベースは「元気」と思って
「健康第一優先」を心がけてはいるけど、意志が弱くて
ラクする事も多々あります。季節も変わるので又がんばろう。。。