ブログトップ | ログイン

norikakiの独り言

norikaki.exblog.jp

2017年 常に前を向き、楽しくいこう。。。 

<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

年末掃除を少しづつやり始め、今日は小屋掃除。
いつもの事だが、モノをちょっと動かすとこの有様!
てんとう虫の集団冬眠があちこちに。          ↓ よく見ると模様や色が違うのもいて種類も違うのかナ? 
f0151044_10221356.jpg
f0151044_10222553.jpg

by nori-kaki | 2011-12-28 10:33
ゲストにクラリネット奏者 Iさんとコラボを楽しむ。
身近でクラリネットを聴いたのは初めて。音色がとても
柔らかくそして透き通ってて心地よかった。        タツノパークホテル ロビー
f0151044_1211172.jpg

         ↓ 動画もどうぞ    
by nori-kaki | 2011-12-22 12:01
ここのところ急に冷え込みの日が続き冬らしくなった。
今朝はマイナス10度、里よりは2~3度は違う。
「ヒートテック」下着でも寒い、だけどあまり厚着はしたくないネ。    オー寒! ↓ ここ連日、朝は霜ジュータン
f0151044_16252122.jpg

                     ↓ 霜の結晶
f0151044_16254116.jpg
f0151044_16255824.jpg

by nori-kaki | 2011-12-18 16:30
  3回目であったが自分は初めての出席。
  クラス会は2年に一度やってるので顔なじみだが、
  他クラスの人達に会ったのはホント50数年ぶり(半世紀)。。。
  みんな変わちゃって殆どの人がお互いに全く分からず
  不思議やら可笑しいやら本当に異様な雰囲気! が、
  話してるうちに徐々に面影が浮かんでくるからそれが又不思議・・・。  
  「3年後に又元気で会おう!」みんなで再会を約束しあった。
  本当に楽しい楽しい二日間だった。青春に戻れたひと時だった。     ↓ 3年1組~4組のメンバー
f0151044_10101921.jpg
 
           ↓ 上山田温泉(千曲市)
f0151044_10105330.jpg

          ↓ 上山田温泉近くの 「荒砥城跡」
f0151044_10111916.jpg
f0151044_10114686.jpg

by nori-kaki | 2011-12-11 10:57
    家族は賑やかがいい。 どんどん成長していく子ども達。。。          2011年9月18日 撮影
f0151044_12204545.jpg

f0151044_12213245.jpg
f0151044_12221100.jpg
f0151044_12223080.jpg

by nori-kaki | 2011-12-08 12:32
  12月に入ったとたん厳しい冬の到来。。。      2センチほどの積雪。12月2日の朝
f0151044_835291.jpg
f0151044_84890.jpg

by nori-kaki | 2011-12-02 08:09