ブログトップ | ログイン

norikakiの独り言

norikaki.exblog.jp

2017年 常に前を向き、楽しくいこう。。。 

<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

  ホタル祭りと重なったが、 知り合いや、ギター好きな仲間達や
  新聞で知ったお客さんも来てくれ結構盛り上がった。

  ゲストのHさんは、演奏といい、風格といい もう本格的なギターリスト。。。  
  
  アルハンブラの想い出 を3年そこそこで弾くなんてホントホント驚き!
  
  二人の好きな 「月光・ルンバフラメンカ」 の二重奏もばっちり決まったネ!
  満足感いっぱいのコンサートだった。。。
                            6月23日 タツノパークホテル 
f0151044_8211220.jpg
f0151044_8212395.jpg
f0151044_8213851.jpg

  
  
by nori-kaki | 2013-06-25 08:32
  「ふたりしずか」
 
 裏や山の生茂ったところにひっそり群生してる。
 時々、散策がてら見に行くが、ここは誰も来ないところで、自分だけの世界・・!

 それがすごーーーく心地よく、癒される。。。
          
                    ↓ これは以前少し家に持ち帰って移植したもの 
f0151044_8153297.jpg
f0151044_8154348.jpg

by nori-kaki | 2013-06-22 08:23
メンバーの皆さん大変お疲れ様でした。
 
 一歩一歩確実に皆が上達していて本当に有意義な一日だった。


何の趣味にも 舞台 があるっていいことと思う。。。
いつ!って日が決まるので一生懸命に練習に励む、そして必然的に上達もする。

それに、他人に聴いてもらったり、仲間の演奏を聴くのはすごく刺激になったり励みにもなる。

ただ、人前での演奏は本当に大変! 自分もそうだし、多くは緊張感から日頃の
50~60%の力が精一杯って感じ。
誰にでも味わえない貴重な体験! 又半年後の弾き初め会に向け、頑張りましょう。


f0151044_912410.jpg

                 ↓ 存在感の大きい 辰野ギタークラブ 
f0151044_912144.jpg

               ↓  小学3年生になった最年少のRちゃん
f0151044_9122453.jpg
f0151044_9123835.jpg

                 ↓ ↑ 緊張の中でそれぞれ本番前ウォーミングUP
f0151044_9124943.jpg

                         ↓ みんなの憧れのHさんとトリを収める
f0151044_913055.jpg

               ↓ ホッと   やり遂げた充実感でいっぱい。。。
f0151044_9131194.jpg



 
by nori-kaki | 2013-06-20 09:47
毎年一緒に行くRさんと、夜中の2時半木曽の「王滝」へレッツゴー!
コンビニで、いつものようにむすびやチョコレートや・・・
現地に着いた頃ちょーど明るくなった。
    サー行くぞーーーそれからえっさらえっさら、40分ほど険しい道なき道を。。。
やっとやっと滝上にたどり着いた。はやる気持ちの中、糸を垂らす。
ここはまさしく源流 釣り人もめったに来れない奥の奥の秘境。。。
しばらく釣っていくと大きな滝にそして又滝にぶつかって行くてを阻む。
その上に行くのが、それはそれは危険な崖っぷちを登る! 
落ちたら死ぬしかない。。。
強烈な雷やスコールにもめげず午後1時半ごろまで釣りを楽しんだ。
又帰りも苦労しながら下山。 釣果もそれなり気にあったし、危険な思いや、
苦労した分満足感いっぱい、本当に楽しかった。
小雨の中、優雅にバーベキューで締めくくった。
そして運転を交代しながら無事帰った。
f0151044_8302637.jpg
f0151044_8304459.jpg
f0151044_83117.jpg
f0151044_8311529.jpg
f0151044_8313271.jpg
f0151044_8314744.jpg
f0151044_832261.jpg
f0151044_8322047.jpg
f0151044_8323493.jpg
f0151044_833380.jpg
f0151044_8331822.jpg
f0151044_8333389.jpg
f0151044_8335215.jpg
f0151044_834882.jpg

   アウトドアー = アクシデント  竿を落としたり、怪我したり、
   バーベキュー すると言うのにそれぞれ 肉を忘れたり コンロを忘れたり(今回はGoodだったが!)
   二人の 歳は2倍半も違うが 似たもの同士。。。
f0151044_8343136.jpg
f0151044_834463.jpg

by nori-kaki | 2013-06-09 09:25
昨夜はホント・ホント 興奮した 感動したよ。。。

日本中がこんなに盛り上がるなんて 
ブラジルやアルゼンチンやイタリア・・・のようだ。
日本国民も変わったもんだ。      
        本当に素晴らしい。。。

   サッカーが より好きになった
f0151044_21281352.jpg
f0151044_2128262.jpg
f0151044_21283694.jpg

by nori-kaki | 2013-06-05 21:30
もう半年!時はドンドン過ぎていく。
 
   「初夏」  いいネー  一番好きだよこの季節。。。 

       これから好きな夏が来るって思う気持ちがなんとも・・・

         そして夏が来てしまうと、 ギンギラの太陽なのに
         ふと! 秋をや冬がよぎって・・・この気持ち分かるかナー?
                     ↓ 期待どうり 満開に咲いた「鬼ツツジ」
f0151044_715015.jpg
f0151044_7151285.jpg

                 ↓ 枯れたようなつるから 今年もお見事に 「テッセン」
f0151044_7152719.jpg
f0151044_7155789.jpg
                 
by nori-kaki | 2013-06-01 22:58