ブログトップ | ログイン

norikakiの独り言

norikaki.exblog.jp

2017年 常に前を向き、楽しくいこう。。。 

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 素敵なアルパとのコラボで今年を飾った。

 「コンドルは飛んでいく・コーヒールンバ・クリスマスソング 他」そしてアンコールは
 「蛍の光」 この曲はどうしてもどうしても年末に弾きたかった。
 そして皆で歌って今年を締めくくりたかった。

 それは!!  アメリカ映画「ニューイヤーズ・イブ」で流れ
 すごーく感動したから。。。

 いつもいつも聴きに来てくれ盛り上げてくれた皆さん

 本当にほんとうにありがとうございました。。。

                             ↓ アルパ奏者 Tさん タツノ パークホテル
f0151044_2240446.jpg

by nori-kaki | 2013-12-24 22:39
 里には雪はいらない、山にだけ降ってほしいナー
                    ↓  12センチ位 今年一番の積雪量
f0151044_2231825.jpg
f0151044_22313864.jpg

by nori-kaki | 2013-12-20 22:32
ギターの音色が好きな者同志だから
あっちでもこっちでもギター談義で盛り上がった。

ギターの音色が好きな人は何か人間味溢れる共通点が。。。

             この一年間の練習 そして舞台とかステージとか本当にご苦労様でした。
f0151044_5564543.jpg
f0151044_557626.jpg

by nori-kaki | 2013-12-17 05:57
 今回は下諏訪のメンバー
 この日のために一か月半程前から練習を重ねてきた。
 その成果が発揮でき本当によかった。

 何事も上手になるには練習・練習・練習・・・それしかない!
 
                MKさん Aさん MNさん  素晴らしかったです、お疲れさまでした 
f0151044_21593123.jpg
f0151044_220388.jpg
f0151044_2202496.jpg

by nori-kaki | 2013-12-07 22:01