ブログトップ | ログイン

norikakiの独り言

norikaki.exblog.jp

2017年 常に前を向き、楽しくいこう。。。 

<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨夜寝る頃ガンガン降っていたので
こりゃーきっと! 覚悟して寝た・・・

早めに起きそーと外を(5センチ位ならいいが!)
期待は一瞬に消える。サアー運動だぞー!
張切って先ずは公共場所から、それにしても重い雪で
参りました。
         積雪20センチほど  正月は銀世界が似合うネー・・・
f0151044_20514553.jpg
f0151044_20522716.jpg
f0151044_2053188.jpg


皆さん、今年も相変わらずの調子っぱずれ投稿でしたが
こりずにご訪問ありがとうございました。
 
 よいお年をお迎えください。

by nori-kaki | 2014-12-29 20:53
今年もあとわずか、一年を振り返ってみるといろんなことが・・・。
一番の印象は「異常気象!」
豪雨・地震・爆弾低気圧・大雪・・・とかの悲惨な自然災害!
白馬の人たちもどうやってこの冬を過ごすのだろう? 心が痛むよ。
どこで何が起きるかホント他人ごとではない、本気でローソクとか
非常食を備えよう。。。

今年も無事、元気に来れたことに感謝し新年を迎えたい。 

素敵なアルパ・二胡・クラリネット・ギターの音色で2014年を締めくくった。
Tさん、Iさん ありがとう!  20日 タツノパークホテル ロビー

f0151044_1092619.jpg
f0151044_10135836.jpg
f0151044_10141783.jpg

by nori-kaki | 2014-12-22 10:14
それは農家で生計を立ててる人は困るとは思うけど
自分みたい趣味の家庭菜園だと「困ったもんだ!」
ぐらいで正直余り深刻じゃない。

それにこうやって捕獲して殺し続けていても一向に
被害が減っていかないのが現状だし。

「野生動物との共存!」そんなきれいごとは言いたく
ないけど、全国的にも悩んでる難しい問題だよナー。。。

    二匹 一緒に入るなんて珍しい若ザル
f0151044_9363165.jpg

↓ こっちはまだ赤ちゃんぽい
f0151044_9371215.jpg

↓ かばっているのか?いじめているのか?
f0151044_938319.jpg
f0151044_9385011.jpg

↓ 仲間達がやって来てようす見、何を思ってるんだろう???
f0151044_9391175.jpg


年末へ来て余りいいショットじゃないけど
  なんにでも好奇心旺盛なんで悪しからず。。。

by nori-kaki | 2014-12-13 09:41