ブログトップ | ログイン

norikakiの独り言

norikaki.exblog.jp

2017年 常に前を向き、楽しくいこう。。。 

<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ガラケイからスマホに変えた。

ガラケイで何の不自由もなかったが、たまたま液晶が壊れて
動かなくなったので。

憧れていたタッチパネル式、やっぱりいいねー。
限りなくパソコンに近く、どこでもインターネットでき楽しみが増えた。

f0151044_22352187.jpg


今夜で2015年さようなら!
お陰様で今年一年、元気で充実感の中で新年を迎えられます。
ありがとうございました。
皆様方、よいお年をお迎えください。


by nori-kaki | 2015-12-29 22:35
今年最後のロビーコンサート、一年間、自分ながらよくやってきたよナー。
いつも聴きに来てくれるお客さん、そして一緒に演奏してくれた音楽仲間
会場を提供してくれるパークホテルさん、皆さんに支えてもらって
やってこれました。 感謝いっぱい、本当にありがとうございました。

忘年会等も全て済み大晦日まで心身ともにユックリ。

     ↓ エンディング曲「蛍の光」に感動しながら ! 打上げも盛り上がりキッチリ締めくくれた
f0151044_22464257.jpg
f0151044_2247284.jpg

by nori-kaki | 2015-12-25 22:47
これから少しづつ日中が長く!そう思うと
チョッとだけ嬉しい・・・だけど厳しい冬はこれから。

とにかく一年が早い!
もう正月か、大掃除か、大晦日か、今年も終わりか、
そんな気が全く沸いてこない、どう言うこと!

     ↓ 11月27日 いきなり吹雪の「初雪」象徴的! よめない冬になりそう 
f0151044_18194849.jpg

f0151044_1820262.jpg

by nori-kaki | 2015-12-23 18:20