ブログトップ | ログイン

norikakiの独り言

norikaki.exblog.jp

2017年 常に前を向き、楽しくいこう。。。 

<   2016年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっぱりネー・・・  いきなりの大雪!

ついこの間まで全く雪がなく、そこへきて1月だと言うのに
「小春日和」のような。 そりゃーありがたかったけど。
やっぱり冬は冬らしい方がいい。

スキー場はホッとしてると思う。 拍手を送りたい。。。

 「ドカ・・・!」予感的中   今年は何が起きるやら ?  ↓ 1月18日早朝 (25Cm位)
f0151044_16313496.jpg
f0151044_163154.jpg
f0151044_16303733.jpg

by nori-kaki | 2016-01-20 16:31
妻と次男の誕生日!

自分も10月になれば又一つ加算される。
[古稀]を過ぎれば誕生日もあんまり歓迎できないが・・・

         ↓  伊那のS屋のケーキは美味しい 
f0151044_11301172.jpg

by nori-kaki | 2016-01-16 11:30
いろんな報道でやれ水仙が咲いた、桜が菜の花が・・・!
と、余りも言うのでひょっとしたらと思い近所の土手に
行ってみたらありました。(1月3日)

例年だと3月ごろ残雪のなかにあった気がするが
やっぱりこの穏やかな陽気ホントおかしい。。。

        暖かいのはありがたいけど そのしっぺ返しがちょっと心配!
f0151044_7335416.jpg
f0151044_7332444.jpg
f0151044_7325373.jpg

by nori-kaki | 2016-01-07 07:31
f0151044_1210818.jpg


本年もよろしくお願いします。

穏やかな元旦で何よりです。
個人個人の 日本中の 世界中の それぞれの人達が少しでも穏やかに暮らせる
ように願ってます。

 
by nori-kaki | 2016-01-01 12:10