ブログトップ | ログイン

norikakiの独り言

norikaki.exblog.jp

2017年 常に前を向き、楽しくいこう。。。 

<   2017年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 この間、水泳の「通信記録会」3000m自由形に挑んだ。
 タイムは去年より3分ほど遅れたが、何より完泳できたことが嬉しい。
 4月ごろ協会から記録賞と冊子、そして全国ランキングが届く。
 励みに来年に向け又がんばろう。。。

              ↓ 結果:1時間16分24秒
f0151044_754982.jpg

               今回のパワードリンク 
f0151044_75841.jpg

by nori-kaki | 2017-02-26 07:05
 まだ寒い日はあるけど、あちこちから春の便りが!
 いよいよ待ちに待った春がやって来ます。

         いち早く辰野へ春を届ける! タツノギタークラブ (パークホテル)
f0151044_9221097.jpg
f0151044_9213673.jpg

by nori-kaki | 2017-02-24 09:14
  目に見えて陽が長くなり、春近しの感はあったが・・・
  ここ数日、雪も降ったりで結構冷え込みが厳しい。
  2月の次は3月・冬の次は春だよ、マジ!
 
              春の足音がすぐそこまで・・・!
f0151044_1742852.jpg

by nori-kaki | 2017-02-10 17:04
   家のすぐ近くに獣オリがあってよくいろんな獣が入っている。
   「可哀そう!」  先ず直感的に自分も大体の人も と思う。
   獣被害についてはいろんな意見があるとは思うけど
   自分的には「捕獲しても効果なし・・・」と思う。
   例えばカラスを10羽や20羽捕獲したからって被害が減りますか?

   だったらどうすりゃいいの?   わかりません。。。
   

              先日、サルとキツネが・・・
f0151044_1839892.jpg
f0151044_18384189.jpg
f0151044_18374935.jpg
f0151044_1837592.jpg

by nori-kaki | 2017-02-02 18:39